趣味のプログラム工房

Surface Pro5(中古)を購入!



10インチのandroidタブレットを持っていますが、それよりも、もうちょっと大きいタブレットが欲しい。
なんなら、windowsのほうがいいということで、Surface Pro5を購入しました。

たまたまタイミングよくバッテリーの状態(90%程度)のよさそうなものががあったので勢いで買ってしまいました。

本体の外観は比較的きれいですがタイプカバーはやはりそれなりに痛みが。
まあ、値段も値段だったのでそこは気にしないことにします。
ACアダプタも含め、物理的なものは全部ついていてかなりお買い得でした。

タブレットで遊ぶくらいなら、別に高性能でなくても用は足りるので、それなりの性能でバッテリーが健康であれば、古いくても中古でいいかな。。。


2024年02月24日