趣味のプログラム工房

Archeage

Archeage クローズドベータ開始

Archeageクローズドベータを始めました。

うちのマシンのスペックは
Haswell Core i5 4670でグラボ無しですが、意外と動いてますね。
思ったより、HD4600すごいのか。

キャラが近くによらないと表示されないとかはあるけど、遊べないわけではないですね。

グラボ買おうと思っていたけど、そこまでしなくてもいいかなぁと。


とりあえず、クローズドベータですが。
キャラがよく止まる。いきなり身動きが取れなくなる現象が多々。
作物など、アイテムが地面に置けない現象が多々(操作が悪い?)

身動きが取れなくなる現象については、再起動するしかない気がする。
テンキーで操作できないのは仕様なのかな?

MMORPGなんて10年以上前にリネージュをちょこっとかじった程度だからなぁー。


・・・仕事でやる時間無いですorz
2013年06月26日