趣味のプログラム工房

2023年08月

UAUU T60 Pro android タブレット購入!

電子書籍を見るようにタブレットが欲しいと思いUAUUの「T60 Pro」という製品を購入しました。
ちなみにuauuとaauwの2社がT60など同じ製品を出しているようですが、違いが不明。というか同じ会社っぽい。。。
楽天のUAUUショップで買ったけど、届いた製品のロゴはAAUWでした笑



今回の要件は、2万円前半まで、10インチ以上、フルHDディスプレイ以上、Widevine L1、かつ軽いタブレットでしたが、これにぴったり当てはまったのが購入したT60 Pro
しかも、最新のAndroid13
性能も、まあ、最低限使えるレベルはありそうで問題なしとの判断。
それに、なんといっても見た中では最軽量の410g(実際に計って調べました)

事前にレビューサイトで調べたのですが、Widevine L1は怪しい、フルHDで映らないというのも目にしましたが、私が見た限りではアマゾンでもちゃんと1080pで表示されるし問題なしでした。




製品自体には今のところ文句はないですが、
買った直後に、キャンペーンで、レビュー特典のカバーを付け始めるわ、
今だと、ポイント20倍還元をやり始めるはと、私が買った時よりも値段が下がっているのが気に入らない、、、くそー

今、安いです



2023年08月18日