趣味のプログラム工房

USB機器をBluetooth化 8デバイス切り替え

キーボード、マウスを複数のPC、スマホで切り替えて使いたい
ということで、今回購入したのは、これ!


AliExpressにて購入しました。
Amazonにも全く形は同じ製品がありますが、全くの別物。
amazonのは魅影などと書かれているやつで、これはキーボードでスマホゲームを操作する専用のデバイス。
残念ながら、USB機器をBluetooth化する製品とは別でした。(安かったので間違えて買ってしまったorz)


さて、購入した写真の本命のほうですが、普通に使えます!
切り替えもばっちり。

これが3000円切ってるならまあまあかな。
日本でも普通に売ってほしい。


2022年05月25日