趣味のプログラム工房

即買い Xiaomi mi note 10 lite 買いました!

6/9の発売日に即行で注文しました。

OCNモバイルにて、「Xiaomi mi note 10 lite」を注文
発売記念特価で21,800円

現時点でコスパ最高のスマホではないでしょうか。
性能はミドルハイクラス。

画面内指紋認証、無線も11ac、USB type-c高速充電と、
欠点は5G対応位。(あと、SDカードが使えないくらい)

なので、アクセサリをいろいろ物色中
とりあえず、必須のガラスフィルム。

これだって思うのがなかなかないんですよ。
原因は、曲面のエッジディスプレイと、画面内指紋認証のダブルパンチ
そのせいで、数が少ない。

画面内指紋認証ってガラスフィルムと相性が悪いらしく、、下手な製品を買うと、指紋認証部分だけ穴がいたファイルムが届くらしい。。。。
PDA工房のTPUフィルム(Flexible Shield)もよさそうでしたが、はやり強度とか使い心地の面で、ガラスのほうがいいなぁと。。。

採取的に購入したのは、UVレジンで固定するガラスフィルム

mi note 10 liteについては記載はないですが、デザインは、proなどと同じため使えるはず。互換性あるはず。
ほんと、いろいろ探したのですが、曲面・指紋認証対応だとこれ一択でした。

UVレジンも一応、剥がせるらしいです。
なので、割れても張替えができるようです。


2020年06月11日