趣味のプログラム工房

在宅勤務対応 ディスプレイを追加購入 その2

前回、据え置き用にディスプレイを1台購入しましたが、
追加でさらにもういっこ購入。



モバイルディスプレイで、
Type-C接続と、miniHDMIでの接続をサポートしています。
Type-C接続なら給電と映像と1本で接続できるみたいですが対応機器はないので検証できていません。

商品説明に書いてあることはできますが、それ以外の使い勝手として、
電源スイッチの反応はちょっと鈍い。
すぐ映像は映らない感じ。

あと、ノイズがひどい。
明るさを最大にしないと、なぜか、ホワイトノイズのような音が結構大きく聞こえます。
なので、基本明るさ最大で使うことになります。


使ってないけど、スピーカーもついてます。
スタンドも普通に使えるし、画質も特に文句はないです。
値段を考えると、結構いいと思います。

あと、スイッチも普通に使えました。
2020年04月21日