趣味のプログラム工房

HUAWEI nova lite 3がほぼタダ!ということで、購入

OCN モバイル ONEの音声SIMとHUAWEI nova lite 3が一括3,800円
さらに、価格.com特典で4000円分のクオカードなので、、、実質タダということで、
買っちゃいました。
このご時世、このタイミングであえてです。

月額利用料は1,600円ですが、OCN光との割引が効くので、多少安くなります。
音声SIMは不要で、データSIMだけでよかったのですが、そこは我慢。
とりあえず、今使っているデータSIM解約で、、
私としては、その差額、500円*6か月がnova lite 3の値段でしょうか。
ほんと安いですよね!

たぶん、契約だけして、スマホは転売でも利益が出ると思います。

nova lite 3は今販売されているスマホの中でも、最もコスパが高いものだと思います。
この価格のくせに、Kirin710というミドルハイクラスのSoCが搭載されています。
スナドラでも、600番台の後ろのほう(新しめ)と同等クラス。

あと、特徴としてはDSDV対応かつ、ドコモ、au、ソフトバンク、ワイモバイルの全キャリアで利用可能なモデルです。
ほんとに文句なし!
キャリアの通話と、格安のデータSIMの2枚刺し運用が可能となります。

唯一の欠点は、無線がac規格非対応で2.4GHzのみ対応ということ。。。
私は、購入して、スマホの初期設定をしているときに気が付きました。。。(遅っ!
とりあえず、画面のフィルムとケース買わないと




2019年05月30日